topimage

2017-06

 - --.--.-- --


元気です - 2014.10.19 Sun

風太は元気。
私も元気。
健康はありがたいね。

この健康が続くように生活しなきゃな。




おやすみなさい。

みそぎ後 - 2014.08.31 Sun

シャンプーをした直後。

またすぐに寝ています。



今日は、シャンプーとちょっとカットだけだったんだけど、疲れてますね。

これから夕飯。

今日は何を作ろうかね。


日曜日の時間 - 2014.08.02 Sat

風太は元気です。
暑い夏ももう少し。

只今、風太とまったり中。




私の目の前で横たわり、昼寝。

可愛いったらありゃしない。



テレビのリモコン取れないし。
ということで、iPadで時代劇鑑賞。



吉原裏同心


こんな日曜日もいいね。


まっ、今日はシャンプーの日なので今はゆっくりしてくださいませ~。

おやすみ。

えじき - 2014.06.30 Mon

風太のお猿さん

瀕死の重傷をおってます。

大好きなお猿さん。


可愛がりすぎての、重傷。

この春のカナダ土産。

大好き過ぎて、いつも持ってこい遊びをした結果。

直してあげられたらいいのだけど。

でも、私の力ではもうどうこうできる状態ではない模様。


ぼさ男の - 2014.06.30 Mon

最近、風太をかまってあげられず、

ぼさ男になってます。

今週末に、シャンプー決定だな。


今日も元気な風太さん。
ぼさ男でも、何でも元気が一番。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さち(風太のかあちゃん)

Author:さち(風太のかあちゃん)
生年月日:2006年8月5日
名前:風太(ぷーた)
性別:♂
趣味:かあちゃんのストーキング
好きなもの:かあちゃん
嫌いなもの : 雷ゴロゴロ

少しの寄り道していって

ぽちっと、お願いします

いくつになったのかな?

*script by KT*

最近の風太

最近のトラックバック

風太のこれまで

カテゴリー

道くさしてくれた人

友達からよろしくお願いします

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

